Novie:ジャズシンガー・ノヴィ オフィシャルウェブサイト
バイオグラフィー
ディスコグラフィー
ライブスケジュール
ブログ
ブログトップ
朝の食パン
見たものを食べたくなっちゃう単純なわたし。
テレビで食パンにいろいろつけて食べてるのを見て、そういえば最近食パン食べてないなぁー、と。

実家の食卓のうえにはいろんな食パンの「おとも」があって、それぞれが好きなものつけて食べてたなぁ。
一人暮らしだとサンドイッチにしちゃったりして、そのまま食パン食べてないなぁ。

ってことで、ついついあれやこれや食パンのおともを買ってきまして。

食べ切るの当分かかりそうだなぁ(^^;;

スヌーピーは完全にジャケ買い。

フタをあけてもかわいい!

ピーナッツとチョコがあまじょっぱくて美味しかったですよ。やるな、スヌーピー!

思い存分つけて食べちゃった。
いろいろ組み合わせてつけるとなお美味し。
クリームチーズにブルーベリー
発酵バターにイチゴジャム
バターにハチミツ
ああ、楽し美味しかった( ´ ▽ ` )

ちなみにダイエットは継続中です。気分的には(^^;;あはは。

☆☆☆
6/17(月)
水道橋「東京倶楽部」
大坂昌彦(d)泉川貴広(p)上村信(b)
東京都千代田区神田駿河台2-11-16さいかち坂ビル地下
03-3293-6056
http://www.tokyo-club.com/
携帯より comments(0)
アプリでテスト!
最近パソコンをちっとも立ち上げられなくて、困難と思われたブログ更新ですが、
なんとiPhone用のアプリがあるのね!
便利な世の中だなぁ。
ってことでテスト更新。
うまくできるかなぁ。
えいっ。

携帯より comments(0)
たらいと目黒東京倶楽部
お友達が連れてってくれたたらいうどん。
まさに「たらい」にうどんが入ってるんですよ。
美味し楽しかったよ。ありがと(^ ^)

さぁ、明日2/5(火)は目黒東京倶楽部です。
遊びにいらしてくださいね。
2/5(火)19:30〜
Novie(vo)今泉正明(p)島田剛(b)高橋徹(d)
東京都品川区上大崎2-18-20中銀目黒駅前マンション地下
03-6417-0166
携帯より comments(0)
一年の計は
「一年の計は元旦にあり」と言いますよねぇ。
朝起きて「うーむ、どう過ごすべきか」とか考えてたら二度寝しちゃいました(^^;
ま、今年ものんびりまっすぐ自分らしく、ね(^ ^)

初散歩で初詣に亀戸天神まで。
たくさんのひとで賑わってました。

帰ってから、お雑煮っぽいひとり鍋を作成。
出来心でニンジン大根をハートにしてみちゃった。あは。
image.jpeg
携帯より comments(0)
出会いとありがとう
__.JPG
今日、散歩してたらちっちゃな商店街が。
そのなかでおじいちゃんがひとりやってるお肉屋さんでお肉を買ったらずいぶんオマケしてくれました。
なんだかとってもしあわせな気持ちの年の瀬。

今年もたくさんいろんな出会いがあって、みなさんにほんとうによくしていただきました。
ありがとう。
なんのお返しもできないかもですが、これからもね、自分にもひとにも誠実に正直に、できることやりたいことをまっすぐにやっていきたいなぁ。
きっと来る年もいろんなひとと出会って、お世話になっちゃうんだろうなぁなんて思います。
懲りずにこれからも仲良くしてくださいね。

どうかよいお年を。

携帯より comments(0)
1/2 >>




ページの先頭へ