Novie:ジャズシンガー・ノヴィ オフィシャルウェブサイト
バイオグラフィー
ディスコグラフィー
ライブスケジュール
ブログ
ブログトップ
想いあふれて
「想いあふれて」 (Chega de Saudade)というアントニオ・カルロス・ジョビンの曲もございますが、今回はそうではなくて、
思うことがたくさんありすぎるとブログとか活字にできない、という言い訳です(笑)
ブログしばらくご無沙汰しておりました(^^;あは。

いや、冗談じゃなく。
まるでシャンパンの泡のように次から次へといろんなことを思い考えって感じ。
あ、そういう歌詞ってスタンダードにあったなぁ。
「You Go To My Head」って曲。
 You go to my head
 And you linger like a haunting refrain
 And I find you spinning round in my brain
 Like the bubbles in a glass of champagne.
  あなたが頭に浮かんでくる
  繰り返し繰り返しあたまの中でくるくると
  まるでシャンパングラスの泡みたいに

わたしの場合は別に誰かのことを考えてってわけじゃなく、ほーんとさまざまなこと。
とにかくいろんな人に支えられて助けられてるなぁってこと。
それなのに自分ときたら・・・なんつって少しへこんだり、がんばろうって想いを新たにしたり。
それから、新しいCDのこと。音楽スタイルのこと。
最近太ったこと、花粉症のこと、体調のこと、夜ご飯何食べるか、春に何着るか・・・。煩悩ってやつ?(笑)

ま、とにかくいろんなこと考えすぎて書けなかった、ということです。

気づけば4月。
今期はマメに更新するぞっ!(エイプリルフールってわけじゃないからね!)

撮っていただいたいろんなステキな写真を。ありがとう。
来てくださった方、会えてうれしかったよ。ありがとう。
関係者のみなさん、いつも頭が下がります。ほんとにありがとう。
















日記 comments(0)
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>




ページの先頭へ