Novie:ジャズシンガー・ノヴィ オフィシャルウェブサイト
バイオグラフィー
ディスコグラフィー
ライブスケジュール
ブログ
ブログトップ
東京のいいところは
徳島のことをよく褒め倒してますが、そりゃま故郷でスキな人がたくさん住んでいる土地なのでしかたないわけです。
が、東京にももちろんいいとこいっぱいありまして(当たり前ですね)。
そのうちの一個は「アクセスがいい」ってとこじゃないかなぁとわたしは思うのです。
いろんな交通手段がいろんなとこ行きであるし、時間もひっきりなしにあるし(徳島では考えられないことです)。
「首都」なので当たり前といえば当たり前ですが、お金と暇さえあればどこにでも行けちゃいます。

ってことで、(勝手に)春休みで思いつきで加賀まで行ってきました。
東京は今年桜の開花が早くて、もう葉桜でしたが、加賀はちょうど満開。

お天気も良くて春爛漫。

桜のトンネルみたい。

温泉にも行きましたよ。

外国人の方もたくさんいらしてて、浴衣でくつろぐ方を勝手に撮影(^^)
だってなんだかほんわかだったんだもん。

山桜のあしもとはコケに椿に。

そうそう、掘りたてのタケノコを焼いたのもいただきました〜。



加賀温泉駅からサンダーバードで大阪へ。

「鉄子」ってわけじゃありませんが、電車乗るのも見るのもわりかしスキです。


駅で見つけたポスター。レディカガ・・・・(^^;

富山はかまぼこが有名らしくて、お土産に買った鯛。


あ〜、春休みもたくさん遊んだ。
とうぶん節約とダイエットと歌の練習に励みまーす(^^)
日記 comments(0)
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>




ページの先頭へ