Novie:ジャズシンガー・ノヴィ オフィシャルウェブサイト
バイオグラフィー
ディスコグラフィー
ライブスケジュール
ブログ
ブログトップ
東京倶楽部と昨日のこと

昨日の目黒東京倶楽部、いま想うことをたくさんしゃべって歌って。
(半分しゃべって半分歌ってくらいだったかもww)
大幅に1ステージの時間をオーバー(笑)
お店の方に「ええっと、どうも長かったような・・・(汗)」と。
わはははは!まぁそんなこともありますよね。

でもわたしの場合、話すことも歌うことも同じぐらいわたしのなかでは重要で。
その歌詞でわたしはどんなことを想うかをお伝えさせてもらってます。
もちろん歌ですべて伝えられれば一番いいのだろうけれど。

とかなんとかいってもだいたいはとっちらかった世間話なんですけどね(笑)
おつきあいいただいたみなさまりがとうございました。
忙しいなか会いに来てくれてうれしかったよ。
きっといろんな時間の都合をつけてきてくれたんだろうな〜って思うといつもありがたい思いでいっぱいです。ありがとう。

ピアニスト納谷さんとのちょっぴり久々の共演も楽しかったなぁ。
あ、みんなで一緒に写真撮るの忘れてた。
せっかく3キロ近く痩せたから(元の体重に戻りつつあるだけだけど)気をよくして、ショーパンの花柄ツナギ着て行ったのに(そこ?ww)。
ちぇー。

ちなみに衣装写真はこんなの。
衣装の写真を毎回撮っておくのは次のライブの時や来年参考になるから。

ライブの帰り、来ていただいた知り合いに誘っていただいて白金台のおいしいイタリアンのお店に。
夜中2時まで(食事は12時まで)あいてるそうで、近くにあったらうっかり通っちゃいそうないいお店。
ダイエット中だというのにがっつり食べちゃいました。
目の前にプロシュートがドーーーン!

そりゃもう削いでもらっちゃうよね。

自家製パンチェッタのアマトリチャーナ、大盛りでドーン!
美味しかった〜。

いろんな方に気にかけていただいて生きてるなぁ。
ありがとう!(またよろしくww)
日記 comments(0)
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>




ページの先頭へ