Novie:ジャズシンガー・ノヴィ オフィシャルウェブサイト
バイオグラフィー
ディスコグラフィー
ライブスケジュール
ブログ
ブログトップ
写真とバッタリなことと
カメラマン「Picturebug」今井信也さんが先日の東京倶楽部の写真を送ってくださいました。
今井さんありがとう(^^)

今井さんとはお知り合いになってからもう何年かになるんですが、
あ、もちろん東京でね。初めてお会いしたのは横浜だった気がします。
が、なぜか徳島の街角でばったり会ったことあるんですよね!
阿波踊りの日に「そごう」の角で(笑)
わたしは車を運転してたんですが、肩にカメラバックをかけて信号待ちする人を見てびっくり。あ、あれは!
「いまいさ〜〜〜〜ん!!!」
わたしの大声に今井さんもびっくり(笑)

徳島って横浜や東京とそんな近所でしたっけ?
ばったり東京の知り合いと徳島の道で会う確率っていったいどれくらいでしょう。

縁のある方とは縁があるもんです。
ぜひこれからも仲良くしてくださいね(^^)

勝手に発見した今井さんの会社のHPはこちら↓
http://www.vesta.dti.ne.jp/picturebug/#id22

一昨日のライブは「聞きに来たから写真はあんまり撮ってないんだよ」なんて言いながらステキな写真を送ってくれました。









写真でライブの雰囲気を感じていただけるとうれしいです(^^)

☆☆☆
5/10(金)20:30〜
池袋「INDEPENDENCE」(インディペンデンス)
寺屋ナオ(g)増原巌(b)
東京都豊島区西池袋3-22-8 パークサイドFUKI MB1
03-5960-2252
http://jazz-independence.com/

5/21(火)19:30〜
名古屋「STAR★EYES」
森永理美(p)日景修(b)砂掛裕史朗(ds)
愛知県名古屋市千種区菊坂町3-4-1Gハウスビル1F
052-763-2636
http://www.stareyes.co.jp/

5/28(火)19:30〜
水道橋「東京倶楽部」
大坂昌彦(d)菊池太光(p)島田剛(b)
東京都千代田区神田駿河台2-11-16さいかち坂ビル地下
03-3293-6056
http://www.tokyo-club.com/

☆☆☆
どこかでお会いできますように(^^)
日記 comments(0)
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>




ページの先頭へ