Novie:ジャズシンガー・ノヴィ オフィシャルウェブサイト
バイオグラフィー
ディスコグラフィー
ライブスケジュール
ブログ
ブログトップ
あわおんな
先週は徳島に帰ってました。
だって阿波おどりだもん。阿波女ですもん。











きちんとした桟敷で見る美しい阿波おどりも楽しいですが、こうやって街中のいろんなところでセッションがいきなり。
音楽を演奏するひと、踊るひと、見るひと、踊り出すひと。ぐちゃぐちゃに浮かれる。
これが阿波おどりの一番の楽しさだとわたしは思います。





めちゃくちゃ暑いわ、人が多いわ、足いたいわ。
もう来年は帰らないでも、行かなくてもいいやって思うんだけど、
きっと来年も徳島にいて踊りだしてると思います。
だって阿波女ですから。

☆☆☆
8/24(土)
池袋「INDEPENDENCE」(インディペンデンス)
今泉正明(p)
20:30〜
東京都豊島区西池袋3-22-8パークサイドFUKI MB1
03-5960-2252
http://jazz-independence.com/

8/27(火)
目黒「東京倶楽部」
大坂昌彦(d)高瀬裕(b)紅野智彦(p)
19:30〜
東京都品川区上大崎2-18-20中銀目黒駅前マンション地下
03-6417-0166
http://www.tokyo-club.com/meguro/about/
日記 comments(1)
Comment








はじめまして。

最近Novieさんの事を知りまして、つい先日セカンド拝聴しました。
1曲目のMy Shining Hourのアレンジからちょっと意表をつかれ、
全体的に興味深く楽しく聴かせていただきました。
ファーストをまだ聴いていないのでそちらの方も興味深々です。

///ここからとても個人的な感想で失礼いたします
一つだけ、歌唱方法が個性(スタンス)であるなら仕様がない
のですが、抑揚・強弱が強調された感じなので、ちょっと
聴き疲れをしてしまう感がありました。
声は非常に好印象、アレンジも聴いていて楽しいので、先に
あげた1点のみがとても気になって(勿体ない)しまいました。
生意気言って本当に・本当に申し訳ありません。

これからの活躍・新譜、楽しみにしております。

追)先日、祖谷渓へ行ってきました。 勿論かずら橋も渡り
雲辺寺(絶景)にも足をのばしてみました。 
次は是非是非阿波踊りの季節にお邪魔してみようかと思います。
徳島、とてもいいところでした^^
from. たろう | 2015/02/02 10:26 |
<< NEW | TOP | OLD>>




ページの先頭へ