Novie:ジャズシンガー・ノヴィ オフィシャルウェブサイト
バイオグラフィー
ディスコグラフィー
ライブスケジュール
ブログ
ブログトップ
たくさんのありがとう
ゴールデンウィーク徳島香川プチツアー(勝手に名前つけましたケド)
たくさんの方に来ていただいて楽しい時間になりました。
来てくださったかた、関係者のみなさま、本当にありがとうございました。

徳島・花杏豆は眉山のふもとにあるギャラリー&カフェ。
http://www.hanaanzu.info/
今回限定70名なのに1週間で予約満席。席を増やしてくださって80名の超満席のお客様にきていただけました。
終演後はCDもたくさん買っていただいて(サインのすだちくんはすだちくんに見えないと不評w)本当に地元ってありがたいなぁ。
バタバタしてていつも来てくださる方とゆっくりのんびりお話できなかったのがちょっぴり残念。またのんびり帰るね!(サインのすだちくんの練習もします…)

素敵な写真を撮ってくださいました。



ドラムの大崎さんはこのお店の店長さんで、ジャズを歌い始めたころからお世話になってる方です。白髪でとってもダンディなの。

次の日は高松で仲良くさせてもらってるシンガー三木智子ちゃんのバースデイライブ。
わたしは初めての「So Nice」というとってもいいお店。
こちらも超満席、立ち見のお客様も。

みきちゃんお誕生日おめでとう!

これはいったいなんのポーズなんだ?
思いだせないけど、いい雰囲気でしょ?(笑)

いつも名古屋でライブに来てくださってるかたが聴きに来てくれたり、徳島が満席だったからって香川に来てくれたりしたかたもいて、とってもうれしかったな。
もちろんね、ひさしぶりにお会いできたかたや、たくさんの新しい出会いもあって。
また必ず会いに行きます。

次の日の観音寺は新しくできたお店「White House」

ちょっぴり機材トラブルとかもあったりしたけど、床の木がとっても響くステキなお店。
演奏後はママさんがおいしいサンドイッチやピザをたくさん作ってくださって。
美味し楽しい時間になりました。

いつも思うけどほんとにたくさんの「ありがとう」だよな〜。
たくさんの人にお世話になってこうやって演奏ができています。ありがとう!
3日間一緒だったギタリスト鈴木大輔氏は四国が初めてだったそうだけど、
たくさんの素敵なひと、おいしい食べ物、いい気候・・・
きっと四国のことを好きになってくれたはず(勝手な思い込みw)

帰りの飛行機の時間を勘違いしてて(17時とPM7時…)
阿波おどり空港まで送ってくれる友達を焦らせてしまうというアクシデント。
最後までボケボケのわたしでした。ほんとにごめんね〜。
友達が撮ってくれたわたしが乗ってる飛行機。

飛行機の中から撮った夕陽。

秋には新しいCDを持ってレコ発ツアーに帰りたいと思います。
みなさん(懲りずに)また会いに来てくださいね!

さぁ6月のレコーディングまでライブに調整に練習にいろいろがんばりますっ!
まずは明日の六本木サテンドールから!どうぞ会いにきてください!

☆☆☆
5/7(水)六本木「サテンドール」
「SATIN DOLL JAZZ VOCAL NIGHT」
続木徹(p)山下弘治(b)藤井学(b)堤智恵子(as)
いかわみきこ(vo)大地耀子(vo)Novie(vo)松丸美紀(vo)
東京都港区六本木4-11-5六本木ビルアネックス 4F
03-3401-3080
http://www.leglant.com/satindoll/

5/9(金)新宿「J」
Novie(vocal)&若林稔(piano)トリオ
若林稔(p)土屋周平(b)金井塚秀洋(d)Novie(vo)
19:15〜
新宿区新宿5-1-1ロイヤルマンションB1
03-354-0335
http://www.jazzspot-j.com/

5/26(月)水道橋「東京倶楽部」
大坂昌彦(d)高瀬裕(b)紅野智彦(p鈴木大輔(g))Novie(vo)
19:30〜
東京都千代田区神田駿河台2-11-16さいかち坂ビル地下
03-3293-6056
http://www.tokyo-club.com/
日記 comments(5)
Comment








お疲れ様でした。(お久のブログにも(笑))相変わらずのおしゃれでステキなライブでしたね〜また、秋のレコ発楽しみにしています。
from. マー坊 | 2014/05/07 22:22 |
マー坊さん
ありがとうございます(^^)
ひさびさのブログ更新にもかかわらず、コメントつけてくださるとやる気でます(笑)がんばるぞー!
花杏豆、たくさん来てくださってうれしかったな〜。オシャレなんて言っていただけるとさらにうれしい!
また秋にお会いできるのを楽しみにしてますね!
from. Novie | 2014/05/08 12:12 |
高松での三木智子さんのライブで初めてNovieさんの素敵な歌声を聴き、ファンになりました。その場で購入したCDを繰り返し聴いています。またライブに行きたいと思います。
from. よっしー | 2014/05/11 20:45 |
よっしーさん
わ!ありがとうございます(^^)
うれしいなぁ。
いま新しいCDの制作がはじまってて、来月レコーディング、発売は秋くらいだと思います。
そのCDを持って高松にも行きますね!またライブ案内をさせていただきますので、ご都合あえばぜひいらしてくださいね(^^)
from. Novie | 2014/05/12 16:37 |
Novieさん 
from. shimose | 2014/08/05 23:12 |
<< NEW | TOP | OLD>>




ページの先頭へ