Novie:ジャズシンガー・ノヴィ オフィシャルウェブサイト
バイオグラフィー
ディスコグラフィー
ライブスケジュール
ブログ
ブログトップ
セカンドCD
ブログを更新しなければ、と毎日思い続けてはや半年…。
やっと願いが叶いました(パスワードを忘れていただけです、すみません…)
これからはパスワードを忘れない程度に更新していきたいと思います!

セカンドアルバム「In The Bottom Of My Garden」が、まもなく11/23に発売されます。
まだ関係者や先行発売分を買ってくださった方にしか聞いていただいてないので、発売後のみなさんの感想を聞くのがドキドキなわけです。
聞いていただいた方に素敵な時間を提供できるといいなぁ。


2014.11.23発売
ALTERED RECORDS / ALTV1002
全国レコードショップ、amazonなどでも購入いただけます。
ホームページよりメールをいただければサイン入り代引きでお送りすることも可能です。

また、発売記念ライブでCDをお買い上げいただけば、特典ブックレットを差し上げます!
カメラマン小林敏伸さんに撮っていただいた写真と、わたしの収録曲についての思いなんかを書かせていただきました。

これは打ち合わせでの写真。
発売記念ライブに来て買ってくださったかただけの特典ブックレット。こちらも楽しみにしていただけるとうれしいなぁ。

発売記念ライブはこちら
☆★★☆☆★★☆
2014/11/26/(水)CD発売記念パーティ
徳島「ホテルクレメント徳島」19:30〜
Novie(vo)大坂昌彦(d)後藤浩二(p)高瀬裕(b)
徳島市寺島本町西1-61
チケット予約080-4115-1923

2014/11/28(金)
目黒「東京倶楽部」19:30〜
Novie(vo)納谷嘉彦(p)高瀬裕(b)河村亮(ds)
東京都品川区上大崎2-18-20中銀目黒駅前マンション地下
03-6417-0166

2014/12/9/(火)CD発売記念ライブ
名古屋「STAR★EYES」19:30〜
Novie(vo)大坂昌彦(d)高瀬裕(b)平光広太郎(p)
愛知県名古屋市千種区菊坂町3-4-1 Gハウスビル1F
052-763-2636

2015/1/14(水)CD発売記念ライブ
東京・渋谷セルリアンタワー「JZ Brat」
Novie(vo)大坂昌彦(ds)渡辺ショータ(p)高瀬裕(b)鈴木大輔(ag,eg)定村史朗(vn)
東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー東急ホテル2階
03-5728-0168 (受付時間は平日15:00〜21:00)

どこかでお会いできることを楽しみにしています(^ ^)
お知らせ comments(0)
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>




ページの先頭へ