Novie:ジャズシンガー・ノヴィ オフィシャルウェブサイト
バイオグラフィー
ディスコグラフィー
ライブスケジュール
ブログ
ブログトップ
光陰矢の如し

しばらくブログをほったらかしているという自覚はしっかりあったのですが、なんと1年!!!
Facebookのほうはもうすこしマシに更新している(つもり)なんですが・・・。

言い訳がましいですね。月日が経つのは早いなぁ〜。

少し演奏活動をお休みさせていただいていたのですが、今月は歌わせていただきます。
ホームページもブログを更新していない間(´∀`;)今年の七夕に上野のアリエスというお店に初出演させていただき、みなさんに盛り上げていただいて、その日は本当に楽しいライブになりました。そうしたところ、お店の方から同じメンバーでぜひ再演を、とのラブコールをいただきました。うれしいなぁ。
ということで

10/18(火曜)
上野アリエス
東京都台東区上野2-4-8サントリー会館B1F(蒔田ビル)
TEL:03-3831-0523
http://www.jazz-cygnus-aries.co.jp/aries/ari-top.html

ご都合合えばぜひいらしてください。
お会いできるのを楽しみにしています。

更新を怠けている間に髪を切りました。

デビュー当初より短いかも。いまだ自分で慣れません・・・。
- comments(0)
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>




ページの先頭へ