Novie:ジャズシンガー・ノヴィ オフィシャルウェブサイト
バイオグラフィー
ディスコグラフィー
ライブスケジュール
ブログ
ブログトップ
女子ばっかりパーティとケーキと
先週徳島に帰ってたあいだに、お友達と女子ばっかりパーティを。
一日目はおたんじょうパーティをお好み焼き屋さんで。
次の日は知り合いのお店に食べ物を持ち寄ってポットラックパーティ。

おたんじょうびだった尚子さん。おめでとう!
ケーキ替わりの大型お好み焼きにローソク。

このお好み焼き屋さん「ムーンサルト」はプロレスラーの「フライングキット市原」さんのお店。市原さんと一緒に記念撮影(^^)

次の日の持ち寄り(ポットラック)パーティはグリーンゲイブルスさんというシュガークラフトのお店。http://greengables.chu.jp/
とってもかわいいお店なんですよ。
 
いろいろ作ってきてくれたのに、わたしは出先から向かったためオヤツしか持って行けずごめんね〜(>_<)

開始前にケーキのデコレーションをするわたしとグリーンゲイブルス工藤さん。

できたっ!

ついでに、鳥もできたっ(笑)

あ〜、いっぱい食べていっぱいしゃべって。ほんと楽しかった!
束の間のほわわん時間でした。また遊ぼうね(^^)
日記 comments(4)
Comment








こんばんは。
毎回、twitterからこちらへ飛んで 楽しく読ませていただいています♪
おいしそうな写真がたくさんですね♪
ちょっと早いですけど、来年も素敵な年になりますように♪
なかなかライブに行かれませんが、いつか聴きにいきます♪
よいお年を…
from. Marlin | 2012/12/27 18:10 |
鳥に全部持っていかれています(笑)
from. あわこ | 2012/12/27 21:01 |
Marlinさん
わ!ありがとうございます!
携帯の写真フォルダが食べ物の写真ばっかりになってしまうのは、やっぱ食いしん坊だからですね(^^;あは!
ブログ見せていただきました〜!お花やCD、ステキな写真がいっぱい(^^)
わたしもいつかお会いできるのとっても楽しみにしています!
from. Novie | 2012/12/29 14:12 |
あわこちゃん
おほほほほ。
鳥、中にスポンジとか入れれば売り出せると思うな〜。
たぬきケーキよりかわいいんじゃないかなぁ(^^)
from. Novie | 2012/12/29 14:15 |
<< NEW | TOP | OLD>>




ページの先頭へ